携帯用メルマガを発行することにした
実は少し前から密かに発行していて知る人ぞ知る壱岐動物病院携帯メルマガですが、独自の配信システムを使っていたらドコモの人で登録できないという方が多かったので、「ミニまぐ」のシステムうを使って配信することにしました。
今日あたたりからやっと左手がなんとか使えるようになりました。まあ職業がら噛まれるのはしかたないとして、仕事ができなくなるのが一番辛いところです。特に私のようにPCをよく使うものにとってはキーボードが片手しか打てないとつらいんですよね...。それはいいとして、以前から発行していた病院やショップからのお知らせやお得情報、新入荷情報を携帯にお届けするメルマガのシステム変更を行いました。
お買い得やメルマガ読者だけの割引なんかもあり、毎月1日、15日に発行しています。携帯用なのであまり長いものは作れないのですが、季節の健康管理情報などもお届けしていますので、ぜひとも皆さん登録してくださいね。無料だし解除もいつでもできます。
ただ、「ミニまぐ」という配信システム使っているので、毎週その会社からメルマガが送られてきます。いらない人はこちらもいつでも解除できますから利用してください。
壱岐動物病院&ペットショップBOW-MEOW携帯メルマガの登録は以下からどうぞ...。うっ、まだ手が痛い....。あっ、くれぐれも携帯アドレスで登録してください。もちろんPCからも見れますが、あんまり文字数内からPCだとつまらないかも...。
投稿者 Tatsuya Fukuyama DVM,AFP : 2005年10月03日 18:49
|
|

