動物病院
IIVC会社概要 | 利用規約 | 個人情報保護方針スタッフ募集 | お問い合わせ 
壱岐動物病院Home 壱岐動物病院 ペットショップBOW-MEOW 獣医師検索ページ ペットの病気百科 壱岐動物病院院長ブログ/店長ブログ/スタッフブログ バッチフラワーレメディー ペット用品/ペットフード/ペットグッツ通信販売

HOME >> 壱岐動物病院院長ブログ > 34番..

 
動物病院コンテンツ
RSS
atom

カレンダー

2008年11月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

 
壱岐動物病院&ペットシュップBOW-MEOW携帯版ページへ
 
はじめての方へ 買い物かごを見る 通販ログイン
 

34番..

  このエントリーを含むはてなブックマーク



 この数字で昨日は1日家族で大騒動でした。

 
 
 

 実は3歳になる娘は来年の春から幼稚園に行くことになっていました。ところがところが通うはずの幼稚園が何と定員オーバーに! そこで来春の入学予定者を集めて抽選になってしまったのです。この1ヶ月「どうなるんだ」「何とかならないものか」といろいろ考えましたが、最終的にはなるようにしかならないということであきらめて抽選当日を迎えました。
 しかし、妻は朝からそわそわ。自分ではどうしようもないから心配で心配でと言ってましたが、私は逆にどうしゆもないから心配してもしょうがないという感じでした。
 まずは抽選をする順番の抽選で「6」番だったそうです。で定員は40名。抽選者は49名。といっことは9名脱落.....。で、本抽選での番号が「34」番。セーフ! でもびみゅ〜〜な番号。娘らしい。まあ、とにかく1〜40であればどれも同じなのでいいのですが、何となく10番台なんかだともっと安心な気分になるのはたんなる心理的な問題だけか!
 で、はれて娘も春から幼稚園に行ける事になりました。よかった。よかった。これでプリキュアのリュックや弁当箱を買うことができます。
 妻は子育てからすこし解放されると喜んでます。



 
 

 
 

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
 
壱岐動物病院フッタ画像