動物病院
IIVC会社概要 | 利用規約 | 個人情報保護方針スタッフ募集 | お問い合わせ 
壱岐動物病院Home 壱岐動物病院 ペットショップBOW-MEOW 獣医師検索ページ ペットの病気百科 壱岐動物病院院長ブログ/店長ブログ/スタッフブログ バッチフラワーレメディー ペット用品/ペットフード/ペットグッツ通信販売
 

HOME >> ペットショップ バウ・ミュウ 店長ブログ > フロントライン

 
動物病院コンテンツ
RSS
atom

カレンダー

2007年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

 
壱岐動物病院&ペットシュップBOW-MEOW携帯版ページへ
 

フロントライン

  このエントリーを含むはてなブックマーク



予防接種も一度しかしていないし、月齢もまだ2ヶ月(でかいけど・・・)なので、まだまだ箱入り息子のダイナ君ですが、ぺーすけやバウもいるし、念のためにノミの予防もすることにしました。

 
 
 

フロントラインを付けたら、はじめての感じに気持ち悪いのか、狂ったように部屋中をごろんごろんと回る回る。しばらく家族でその様子を大笑いしながらみてました。下手したらデングリかえりしていまうんじゃないかと思うくらい。なかなか楽しませてもらいました。
これから、フロンロラインを付けるたびに回ってくれるんだろうか・・と家族で楽しみにしています。毎月一回の楽しみになりそうです。

<現在のダイナ君>
健康状態*良 食欲*良 尿便*良
ロイヤルカナン スターター 1日85g
体重・・・2.6kg

体重は人間の体重計で測りました。でも・・・2.6kgって・・・・(汗)
ダイナはまだ生後2ヶ月です。でも手足はもちろんのこと、お顔もぺーすけさんより大きいです。怖いもの知らずも相変わらずで、今日は風船に噛み付いて「バーーーーーーーン!!」と割ったのが楽しかったらしく大興奮で走り回られておられました。普通、風船が割れたらビビるもんじゃないのだろうか・・・??なのにダイナさんはしっぽをちぎれんばかりに振り喜んでおられました。
ボス犬ぺーすけ様にも向かって行き、威嚇されてもなんのその。本気で嫌がられてますが本人は遊んでもらっているつもりらしいです。ぺーすけさんのあそこまで怖い顔はめったに見れないってくらい威嚇されてるんですが・・・。若いってすばらしい!!ってかんじです(笑)




 
 

 
 

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
 
壱岐動物病院フッタ画像