動物病院
IIVC会社概要 | 利用規約 | 個人情報保護方針スタッフ募集 | お問い合わせ 
壱岐動物病院Home 壱岐動物病院 ペットショップBOW-MEOW 獣医師検索ページ ペットの病気百科 壱岐動物病院院長ブログ/店長ブログ/スタッフブログ バッチフラワーレメディー ペット用品/ペットフード/ペットグッツ通信販売
 

HOME >> ペットショップ バウ・ミュウ 店長ブログ > たいやき

 
動物病院コンテンツ
RSS
atom

カレンダー

2007年10月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

 
壱岐動物病院&ペットシュップBOW-MEOW携帯版ページへ
 

たいやき

  このエントリーを含むはてなブックマーク



お正月、久しぶりに7社参りをしました。7社目の住吉神社では出店がでていました。その中にはたいやき屋さんも。

 
 
 

子どもたちはフライドポテトを買っていましたが、甘い物に目がない私は、たいやきにするか梅ヶ枝餅にするか悩んで「たいやき」に。主人の実家にお土産もかねて10個も買ってしまいました。
実は私、あんこたっぷりのたいやきは苦手なんです。できれば少なめでお願いしたい。
出店のたいやきはまさに私好み♡あんこなんてどこに入ってるの〜〜〜くらいしか入っていません。でもそこがいい。
「おいし♡♡」と思いながら食べてると、「たいやきおいしいなあ。」という主人の声が。
聞くと主人もあんこの入っていないたいやきが好きなんだとか。ふたりで「やっぱたいやきは出店のしょぼいたいやきだよね〜〜〜。」と笑ってしまいました。
味の好みが本当に似ている私と主人。まさかたいやきのあんこの量の好みまで一緒だとは!!

次の日も同じお店に買いに行きました。(笑)
しかも、、また10個(爆)
甘いもの好きの息子も入れて3人で・・・取り合いでした。
その出店は福岡から来てるようでした。福山家好みの「たいやき」は来年のお正月までお預けかな?



 
 

 
 

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
 
壱岐動物病院フッタ画像