HOME >> ペットショップ バウ・ミュウ 店長ブログ > 何を書こうか
壱岐動物病院に就職して早5年。 しかし、実質働いた年数は何年? 一応ペットショップの店長何ぞをしているけれどほとんど不在。 いや、常に不在。 こんな店長がいるんだろうか?
肩書きペットショップ店長、チーフトリマーの専業主婦。 ここ1年は自分の犬のシャンプー・・・ブラッシングさえ人任せの毎日。 まっちゃんいつもありがとう!! でも気持ちはまだまだ現役なのよ。子供が少しでも手が離れたらその時間は動物のために使えたらいいなと思ってる。 あっっっ! ごめんなさい。自己紹介をしていませんでした。 スタッフ紹介で少ししていますが、 短大国文科卒業で建設会社で事務職に就いていたトリマーです。 99年10月に就職し、2000年5月には名前がかわってしまい新入りさんだったのが院長の奥さんに昇格。実質ナンバー1の地位に就かせてもらいました(^^)V 今は2才半の幼獣と10ヶ月のまだハムスターにもまける歯数のお姫様の育児に専念しています。 今年7才になる愛犬ぺーすけは私がトリミング学校に入学した時からの相棒です。主人よりも長い時間をともに暮らしております。(ちなみにバウは主人の連れ犬) 自己紹介が短かすぎます?まあこれからぼちぼちと書かせていただく事にします。 つれづれなるままに、その時の気持ちを書き留められたら。と思っております。 これからも末永くおつきあいくださいませ。
投稿者: 店長 福山 美佐子 日時: 10:48 | パーマリンク | トラックバック (0)
このエントリーのトラックバックURL: